2014年02月27日

これをしらなきゃ真面目なあなたは一生借金地獄!!


「はぁ〜あ、また給料日かぁ。」

おや? せっかくの給料日なのにため息ですか?

そんなあなたは多分借金の返済先をいくつも抱えていますね。
そしてあなたは真面目に延滞もせずになんとか払っていますね。
かつての私も同じ立場でした。

生活のために働いている会社から給料が入ると
返済に歩き回り、3日もすると残り僅か。
女房にいくらも渡せない。

「もう借り入れを増やさないでとにかく返し切るぞ。」
と心では思っても、お店から

「かなり残高が減りましたから限度まで再融資できますよ。
 あっ、限度枠が広がっています。」

なんて言われると元々が苦しいのでついまた融資を受けてしまう。

こんな調子だから完済の目途など立たずに暮らしていました。


ところが・・・、そんな私があまり無理もしないですべて完済
したのです。
あるとき良心的な弁護士さんに出会い仲裁をしてもらったのです。

こう言うとあなたの声が聞こえてくるようです。

◎「弁護士にお願いする方法は聞いたことがあるけど、弁護士料が
  高いだろう。そんな金があれば1件完済するよ。」

 これは誤解です。苦しいながらも真面目に払っている人は
 すでに弁護士料を持っています。

◎「弁護士にお願いしたって月々返済するのだからそんなに
  楽にはならないだろう。」

 これはあなた次第なのです。

◎「法的な処理だろうからあとの人生にデメリットがあるのでは。」

  これも違います。


ここでこれらの点を詳しく説明するには紙面が足りません。

興味をお持ちの方は下記までメール下さい。

 angelbin@goo.jp

件名を『弁護士について』にして下さい。


宜しくお願い致します。







posted by bin at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

